アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街歩いてる時、人の顔って見ますか?
私は自分の顔に自信がないので人の顔を見れません。
でも、チラチラ見られてることは多い気がします。
多くの人はすれ違う人の顔を見てイケメンだとかブスだとか心の中で思ってるんですか?

A 回答 (6件)

とくには見ませんが、見てしまうことはありますね。


特徴的な顔立ちだったり、イケメン、美人だったりとか
すれば見てしまう事はありますよ。
    • good
    • 0

見ないです。


待合室や飲食店でも他人の顔は見ないです。
海外では会釈しないと不審者扱いかも知れませんが日本で人を見るのは作法に反すると思ってます。
    • good
    • 0

見ませんね。

    • good
    • 0

普通に周りの状況として見ています。


前を向いているので視線が合うわけでもないですし、知人が居たり、怪しげな人が居たら無意識が反応して、そちらに目を向けるでしょうが、普通は進行方向を向いて視野で何となく周りを見ているだけ。
誰も見も知らずの人のことなんて見てないでしょう。
気にしすぎだと思います。
    • good
    • 0

多くの人はすれ違う人の顔を見てイケメンだとかブスだとか心の中で思ってるんですか?


はい、ブスだなと思う人はごく稀ですが可愛いなーと思うことはよくあります
    • good
    • 0

見ません。

どうでも良いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています