プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の上司は、自分の部署よりも以前いた部署を擁護します。
どんなに直属の部下が仕事しても、仕事上絶対に今いる部署を擁護すべき時でも、以前いた部署を優先した判断をします。
日頃から「前いた部署に異動したい」と言い、飲み会も頻繁に参加している旨の報告も受けているので、「あー、今より前いた部署に思い入れがあるんだろうなぁ」という認識です。しかし、やはり仕事上、今いる部署のことも少し考えてほしいのが本音です。
私の部署はその上司と私の2人です。
このような経験をされた方いますか??どのように捉え、対応されてましたか?

A 回答 (3件)

言うこと聞かないですな。



それは職務放棄です

とっとと出ていけと言います
    • good
    • 0

バカと仕事はしたくないデス。



自分より賢い奴と仕事するとホント楽です。www

取引先の担当者も同じです、バカとは取引するのが苦労します。
    • good
    • 0

そのまま伝えれば良いと思います。


今いるところで精一杯できない人が希望の部署へ行ったところてまともな仕事は出来ないですし、今いるところで成果を挙げないと前の部署が欲しいとは思いませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています