アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「姉と弟の性交」を、どう思いますか?

A 回答 (7件)

実際にある話ですし、見たこともあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たこともあるのですか。

貴重な体験ですね。

お礼日時:2024/05/12 17:07

愚の骨頂

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「愚」ではないでしょう。

お礼日時:2024/05/12 17:28

動物以下ですね。

野生動物でもしませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野生動物もしますよ。

『禁断の性』(非凡社、1986)

お礼日時:2024/05/12 17:25

アダルト動画のド定番なテーマ


みんな好きだよねそう言うの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな好きなの?

お礼日時:2024/05/12 17:16

どうもおもいません。


そういうこともあって不思議はないです

現代の法律では悪とされていても宇宙的に見れば善悪はありません

奇形というのも真偽はわかりません
秩序がなくなり支配者層に都合が悪いので、悪とされたり、奇形が産まれるとされているのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/12 17:05

生物の本能として避けるのが自然、正常です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:02

本当はダメですが、


妊娠したら奇形になる確率が大きくなりますが
実際はないことはないようですね。
親と子も。

本当はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A