プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天証券の口座を作りました。
とりあえず、口座に入金しますが、
三井住友銀行と楽天銀行を選べるようです。
どっちでもいいんでしょうが、
どっちがいいでしょうか。

A 回答 (4件)

楽天グループでの金融連携があり、マネーブリッジ(自動入出金:スゥィープサービス)手数料無料と優遇金利適用、取引ごとにポイント付加などのメリットが受けられますので、楽天の方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 00:52

楽天銀行に自分はしております。



NO1さま、NO2さまと同じ理由ですね!
紐づけ、入金、証券会社からの出金、コンビニATMでの出勤が簡単です。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/bank/
('ω')ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 12:24

楽天一択。

マネーブリッジを設定しておけば楽天銀行普通口座の利息が0.1%つきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 12:24

楽天銀行が無難です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A