プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為中に気持ちいいか?と聞かれて、すごく気持ちいいと伝えるとこんなに気持ちいいと僕以外の人とはできないね?などと独占欲が強い発言してきます。

彼33、私30ですが、彼は高校の時に付き合った彼女以外はみんな浮気されて別れているようなので、私も離れていきそうだからセックスで満足させることができれば離れていかないと思っているのでしょうか?(私は身体よりも心で繋がっていたいので、もしそういう風に考えているとすればなんか違う気がするのですが…)
最近は彼の家で1回戦が終わってのんびりして、そろそろ家に帰ろうとするとイチャイチャしてきて2回戦が始まります。
本当は自信がないのにわざと虚勢を張って強気な発言をしているように思います。どのように接すると私のことを信じてくれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もう元からその性格なら言っても治らないし、言っても何がおかしいのかもわからなくて逆上しそうですよね…
    結婚して子供産まれても仕事が忙しいを理由に育児に参加してくれないかもしれないですし。
    他の人を探すことも視野に入れて過ごしてみます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 17:33
  • ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 17:34
  • そうですよね…これから彼とどうするか真剣に考えてみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 17:35
  • 確かに彼と過ごしていて精神的に未熟な部分が部分があるように感じます。
    これから彼との関係性を考えてみようと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 17:37
  • 心の中で楽しくないと思ってただ彼にすがっているだけなのかもしれません。
    彼とは今後について話し合ってみます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 17:39
  • 気を付けます!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 20:31
  • 距離置きつつ、違う人とも遊んでみたりしてシフトできるようにしていこうかなと思っています。
    彼は激務で夜遅くまで仕事していて、土日も仕事があると言っていました。月収もそれ相当もらっていてタワマンに住んでいるので、努力はしていてそこは尊敬しますが、中身はバブちゃんでショックです!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 22:59
  • 顔とタワマンでしかみてなかったのかもしれません…

    実は思い悩むときよく温泉に行ってて、行きまくって金欠になりそうです笑
    資格取得のために勉強してみたり、カフェでお茶してみたりとか自分の時間をとろうとしてるんですけど、やっぱりふとしたときに余分な雑念が入ってくるのが悩みです。。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 23:34

A 回答 (8件)

タワマンに住んでるなんて、地雷でしかないですやん。



マジで会う時間減らしてみてください。
自分を見つめる時間はめちゃくちゃ大切ですよ。

日帰り温泉とか一人で訪れてみると、考えが整理できると思います。
それも、ものすごく。
(温泉効果は個人の感想です)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたががんばっても


彼はあなたを信じない。

だって、彼の心の弱さが原因だから。
いい感じのセリフを使っても安心なんかできないんです。

ちょっと彼と会うのやめる時間、増やした方がいいです。

だって彼はあなたのこと、彼ができる範囲でしか心配しないでしょ?

自分を超える無理難題は対応できないんです。経験が浅いから。

あなたの肉親がなくなったとき、彼はすごく「あれ?」っていう反応しますよ。それ、わかってて付き合ってますよね?

>(私は身体よりも心で繋がっていたいので、もしそういう風に考えているとすればなんか違う気がするのですが…)

正解。
大正解です。

仕事が忙しいとか、責任あるポジションについたと告げたら、彼の反応は微妙なんじゃないかなと思います。

そろそろご自身をごまかすのはやめた方がいいご年齢になってるんじゃないかなと、他人事ながら心配してしまいます。

彼が自信をつけるのは、彼の仕事次第なんで、あなたにできることは少ないと思います。

いまはご自身の時間を多めに取る方がいいんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

束縛系になりそうな予感。


逃げる心づもりはしておいて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

外に遊びに行くとが盛り上がっていない様に感じるので、ベッドの上では盛り上がりたいのでは、



あなたの心が離れていないことを信用して欲しいのなら、外で一緒に遊んでいる時や会話をしている時も、「すごく楽しい!」と言ってあげたらどうですか

こういう人と遊んでも概ね楽しくないですが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

30過ぎてもそのような男は変わらんと思うよ。


求める事自体無理だと思う。

結婚したらそっちの事は多少は良くなるだろうけど、行為以外でも承認欲求とか強そうでめんどくさそうだね…

ま、それを気付いているから相談してるのかな?
なら、あなたの今の違和感が正解だと思うよ。

毎回浮気されるような男はその程度って事でしょうね…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「そーゆートコっ!」と


まず注意してください

あと、「気持ちいい」と言わず
「う~ん・・まぁ、普通?」と
言いましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんかエロ漫画くらいでしか聞かないようなセリフですね…


いい年こいた人が日常生活で言うことじゃないように思えます。

質問者さまも年齢的な制約があると思うので、いま一度よーく考えるべきかなと思います。
じゃあ彼が年を取ってアッチの加減がうまく行かなくなったら、もう彼は抜け殻ってことです。
他の要素でもこれからも連れ添えそうなものがあればいいのですが、そうでないのならお付き合いの仕方を考えた方がいいかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

33歳にもなって、そんな稚拙な男では、何をしようが貴女を信じる事はありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A