アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は誕生日でした。びんちょの素顔を晒します。
何歳に見えますか?発達障害&精神障害があるように見えますか?

「今日は誕生日でした。びんちょの素顔を晒し」の質問画像

A 回答 (10件)

30から35ぐらいに見えますね。


40という書き込みを見るとお若いですね肌もキレイです。
こういうところに写真を載せてしまうところが障害者に見えます。
写真を撮る時は笑顔の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

見た目よりもお若いように想います。

25~30歳の間。
障害者にも見えます。
    • good
    • 0

あ。

誕生日おめでとうございます。楽しい一年になりますように!
    • good
    • 0

本当に貴女の画像ですか?



これはインコの人ですよね。
    • good
    • 6

42歳〜52歳くらい


障害があるようには見えません。


パット見障害があるように見える人はたくさんいます。
    • good
    • 3

ネットに自分の顔を晒して平気なのは発達障害&精神障害だからでしょ。


まともな人はそんな危ないことしない。

年齢はよく分からないけど、40〜50すぎくらいに見える。
    • good
    • 10

誕生日おめでとうございます


24くらいの人に見えますね
障害者には見えませんな、ただちょっと元気がないように見えますね…
    • good
    • 0

25から35のゆとり世代。

障害手帳持ってるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

転載されても知りませんよ? 知恵袋では1分載せただけで転載された人がいましたからね。

    • good
    • 4

20後半から30前半。

見た目で精神障害の有無を判断するのは無理です。

したがって分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A