アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてみんな、私に誹謗中傷するんですか?
発達障害だから、何言ってもいいって思っているんですか
ここ数日、「4んでくれ」や「漂白剤飲んでくれ」とかの回答が寄せられています。
全てスクリーンショット取っています。
どうして誹謗中傷するんですか?そんなに私に4んで欲しいんですか?

A 回答 (6件)

そもそも「死んでくれ」は「4んでくれ」にする必要ないです。


被害妄想ではないですか?
    • good
    • 1

俺は4んでほしいとは思って無いですよ



ハグしてあげようか?
    • good
    • 1

>どうしてみんな、私に誹謗中傷するんですか?


僕は、そんな記憶ないが全員を敵に回す
質問を立てるからでしょう。

この質問では、何も解決しそうにないです。
むしろ、投稿せずを勧めます。
    • good
    • 2

こんにちは、誠に怪しからん人が多いいですね、私も一時、ブログをはじめてみましたが、その時は「◎◎いれてくれや~」とか、「・・・のんだろか~~」とか、ひど過ぎましたよ、もう、数数えきれないくらいの、あちら系の誹謗中傷が多すぎて、即座に、止めましたけどね・・・。


思うに、暇な人が多すぎるんですよ(解らなくもないですが・・)、それと、ある種の、うっぷん晴らしみたいなものがあるようですな・・、結論的には、こんな誹謗中傷的な事は、右から左へとスルーするか、気に留めない方がいいですよ、それでも誹謗中傷が入ってくるようでしたら、専門店にでも行って、対策や入ってこないような処理をしてもらうしかないですね、
それと、完全に「無視」です、と、削除ですよ、辛いとは思いますが、頑張ってください(私も脳神経(軽傷ですが)を、患って、20年過ぎです)、
負けないでください、陰ながらの応援いたします、授かった、命、大事に使いましょう!!
    • good
    • 0

誹謗中傷はダメですが火のないところに煙は立たない。

何にもしていないのに複数回、再現性を持って他人に冷たくされるのはあなた本人に何か原因があります。つまり言われるような事をあなたがしているのでは。精神に障害があると自覚されている訳ですし。
    • good
    • 0

世の中には、殺人を犯したり、人をいじめたりするバカがいます。


そんなバカから来た回答なんて気にしないのがいいよ。
だって、バカは死ななきゃ治らないんだから。
誹謗中傷する回答がきたら、「今日もバカから何通か来てる」と考えて
無視しよう。
バカにまともになれ、と言っても無駄。
世の中には、たくさんの立派な人がいます。
そんな人たちにこそ目を向けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!