アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話ボックスの屋根に上がっても良いのですか???

A 回答 (5件)

妨害とは建前上の理屈で、ぶっちゃけ単なる奇稚害ですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!頭おかしいわ!( ノД`)…

お礼日時:2024/05/14 21:59

人の持ち物に許可なく 本来と違う使用目的で利用するのは違法行為です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

選挙妨害問題も含め逮捕すべきです!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/14 06:40

緊急の場合は良いと思います。

(津波とか)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

わかってますよー!-W/回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/14 06:41

公共物になるんでしょうか?


駄目だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/14 00:45

電話ボックスの所有者(多分NTT)に許可をもらえば問題ないですが、つばさの党のお兄さんは取ってないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なぜ、近くにいた警察官はすぐに引きずり下ろさないのかな?(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/14 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A