アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁を切られた友人から連絡が来た場合皆さんならどうされますか?

1年前に仲の良かった友人と縁が切れました。喧嘩などはなく突然で、SNSやLINEのアカウントは新しいアカウントを教えてもらえないまま消された、といった感じです。
仲良かったけど結局こんなもんかと吹っ切れていたのですが、今日共通の友人から「A(縁を切られた友人)が連絡先知りたいって言ってたからTwitterのアカウント教えておいたよ」と言われ、私のアカウントにフォローリクエストがきました。

皆さんならどうされますか?まだフォローリクエストを許可していないです。

A 回答 (4件)

許可しないほうがいいと思います。


そこで、許可したらあなたは都合のいい人になってしまいますよ。
あなたになら何しても大丈夫!ってなってしまいますよ!
    • good
    • 3

許可しなくてもいいと思います。

そもそも共通の友達が貴方に許可なく勝手にアカウントを教えるのもおかしいと思います…
    • good
    • 2

私なら 許可しないで ほっときますね。

人の気持ちを考えない気紛れな人は 信用出来ませんし、今 その人と繋がる必要性はありますか?
    • good
    • 1

ほっておいても構わない フォローリクエストを許可しないでも良いのでは。


自分に利があるかで判断 ランクが落ちた友人として付き合う場合も有るね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A