プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ黒い斑点が一個もないが、柔らかくて、良い匂いがする。来週まで持ちますか?。

A 回答 (2件)

良い香りがする頃が食べ頃です。


来週だとグチョグチョになってるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。実の離れ方もちょうどよくまあまあでした。英世が3枚ですからね。

お礼日時:2024/05/14 10:07

食べごろなんでしょ


来週には腐りかけに成るかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕食後にするか迷って今食べたらねっとりとした甘さがあり来週は味が落ちていたかもしれません。高かったので今食べてやった!。

お礼日時:2024/05/14 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A