プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車内でカーナビ流したらどうなりますか?

A 回答 (10件)

線路にそって現在地表示が動きます。


ただそれだけです。

目的地を設定してスピーカーをオンにしていたら、やたらと右折、左折のアナウンスがうるさいでしょう。
    • good
    • 0

あんまりおもしろくないね。

    • good
    • 0

GPSセンサー内蔵なら動くけど。



GoogleもYahooの道案内も動きます。

普通のカーナビは、GPSセンサーは本体に1000で繋いでますからね。
そもそも、電源はどうするの?

こんなことばかり質問してると【アホ】と思われるよ。
なにか意図があるの?
うんこしながら思いついて、うんこしながら投稿したのでしょうね。
    • good
    • 0

電車内にカーナビが流れますが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 0

上流から、ドンブラコ、ドンブラコとポータブルナビが、流れて来たら、誰かが、拾って遺失物係の、おじいさんに届けるのでは。

    • good
    • 0

流す・・・・・・



『300m先右です、右です』とか垂れ流すってこと?
迷惑だよね、意味ない情報をガーガーヤられたら
    • good
    • 0

線路あたりの上を自車マークが動くだけです。


飛行機に乗ってやると動きが早くて面白いですよ。
    • good
    • 0

流すとは?車内設置のモニタで?


外の景色が気になる旅行者さんなら喜んでくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

どうもなりません、道の無い場所で、カーソルだけが移動します。



ナビは、数台の人工衛星の電波をヒラっているので、問題なく位置情報は表示されます。
    • good
    • 0

どうもなりません。


ちなみに、カーナビは道路の案内なので線路だと外れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A