アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリってなんでうざいやつしかいないんですか?

もう疲れちゃいました。

顔色伺えば舐められて
こちらの意見伝えれば
お高くとまってるだとか
私は道具なんですか?

本当に男が気持ち悪いです。

つらいです。

消えたいです。

質問者からの補足コメント

  • そもそも体型普通とか書いてあるのに太った男来ました

      補足日時:2024/05/14 13:37

A 回答 (2件)

どこでもそういうもんですね、もうやめたほうがいいです気が楽になりますよ。



経験上こういう場所で被害者として意見を聞くとお前が悪いと言われ加害者として意見を聞くと相手が悪いと言う。
例えばこんな感じです。
    • good
    • 0

そう思うならアプリを使わなければよろしいのではないでしょうか?


誰もあなたに使えと強制しているわけではありません。
あなたはこれだけ不満があってもまたアプリを使うんであれば質問の意味がないでしょ。
そもそも普通体型と書きながらデブな女が行くように逆もしかりということです。
リアルで探せないからマッチングアプリなんでしょうけど文句言いながら使うのもおかしいと思いませんか?
どうしようもないじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A