プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰と付き合ってもうまくいかない。
同じかたいますか?

もう32歳になるのに、1年半以上続いたことがありません。
自分の性格が原因と言うことですよね。
もう結婚は諦めた方が良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

何度か付き合った経験があるなら、別れた理由が自分でも少しはわかるよね?何が問題だったかも。

    • good
    • 1

「性格を直す」じゃなくて「結婚を諦める」ことに全力を注ぐなら諦めた方がいいですね。

直す気がない人には誰もよってきませんから。
    • good
    • 0

GWからずっと同じ質問を繰り返してますよね?


精神医学で妄執といいます。

あと記憶の限りだと、年末あたりどうしてもセックスできないって婦人科まで行っていたとおもうのですが、どうなったのでしょう?

性格の問題のみではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私って精神的にやばいですか?
何か毎日不安で不安で、誰かに話を聞いてもらわないと落ち着かないのかもしれません。

お礼日時:2024/05/14 20:32

何の要因で振られてしまっているのか分かると良いのですけれどね。


そしてそれが直せる範囲のことなら良いのですけれどね。
    • good
    • 1

> 自分の性格が原因と言うことですよね。


言い方は悪いですが事実かもしれません。

友人、恋人、夫婦、家族さまざまな交友の形態がありますが、どんな関係性であれお互いを尊敬し合うことができないと続きません。

よく言われますが、恋愛のドキドキには終わりがあると言いますが、あれは事実です。
そこからは、ドキドキよりも尊敬や信頼によって関係が続きます。
なので、心からすげぇ!と思える人を探しましょう。
    • good
    • 0

続かない原因があなただけにあるとは思わないし、諦める事はないでしょうけど、あなたはその性格が原因なのを客観的に考えて改善しようとして来たのですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A