dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木嶋佳苗の死刑日を教えてください!

A 回答 (5件)

誰も分かるはずがないよ。


本人さえ、分かるのは当日なんだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの!?

お礼日時:2024/05/14 22:44

こんなん誰が答えられるんでしょう(-_-;)

    • good
    • 0

わかりません。


未定です。

まあ、納得がいかなければ、法務省にでも直接訊いてみたらどうですか。
死刑執行にあたっては、事務方が法務大臣までの稟議・決裁をとるはずですから。

まあ、まったく同じ答えが返ってくるとは思いますけど・・・。
    • good
    • 1

死刑は


本人も
当日でなければわかりません
    • good
    • 2

決まってないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A