アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れて、一人暮らししている高齢の母親に親孝行をしたいです。どのような事が喜ばれると思いますか?

A 回答 (6件)

行ってあげる事。


顔を見せてあげる事。
親は何かをしてもらいたいとは思っていない。
同居以外はね。
だから
ものではなく
主様ができる限り行ってあげる事だと思いますよ。
    • good
    • 0

やはり定番は旅行プレゼントですね…


同じ定番でも肩たたき券はちょっと…(笑)
    • good
    • 0

温泉旅行でも連れていく

    • good
    • 0

今住んでいる場所にこだわりがないのであれば,一部屋用意して同居するのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

電話か手紙ですね

    • good
    • 0

まずは簡単に死刑などと人を殺すことを考えないことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A