プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局恋愛で重要なのは顔だなぁと思った瞬間を挙げて下さい

A 回答 (7件)

イケメンがモテているのを見たときですね。

    • good
    • 0

そんな瞬間今まで一度もありませんでした。

    • good
    • 1

エッチの時の表情です。


美人は美しい
不細工は見苦しい
結局ここが一番大切だと思います。
    • good
    • 1

ないですね。

逆はいくらでもある。

ブス、ブサメンや超普通の外見で彼氏、彼女、
嫁や旦那がいる奴は、
街中にも、身近にも当たり前にウジャウジャいる。

逆に、芸能人並みの超美人で性格が良くても彼氏いたことない先輩が職場にいる。

世の中、本当に分からん。
    • good
    • 3

大人は



"美人だから"採用してるが
「人間性を見て採用した」と答弁するのです

つまり嘘つきなのです
でも本当のことは外部の人間には確かめようがありません

大人は口では嘘をつくので、
実際にどういう人がどういうポジションにいてどういう年収か
「事実は嘘をつかない」ので
顔面偏差値を元に統計データをとれば
それが事実です

アメリカの学者の研究では
「美人は生涯3000万円得する」という研究があります
昔の諺に「色白き七難隠す」という諺もあります
メラビアンの法則「コミュニケーションにおいて最重要情報は外見である」

これらからもう明らかですね
科学、事実、統計的大数(繰り返される事実の積み重ね)は嘘をつかないので

人間の口は嘘をつきますけどね
    • good
    • 1

ないですね。


その逆はたくさんありますけど。
    • good
    • 2

皆顔で選んだとは言わないだけで


著名人のパートナーはだいたい美人である

またマスコミの女子アナもだいたい美人である
ただ「顔が良いので選んだ」などと公式に発表しないだけである

少なくとも並レベルの容姿が無いと大手官公庁は難しいと思われる
確か、池上彰さんが言ってた、昔の大手の採用基準に
「ブスはダメ」と書いてあったそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A