アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びで付き合うってよくないことですか?
いつか別れようって思ってるってことです。
相手が処女なら大切にしますが、そうじゃなくて何人もの男と過去にやってるなら、別に結婚はしたくないよなと思ってしまいます。
女性からしたら最低なのでしょうが、本音です。

A 回答 (9件)

大丈夫だよ!


女性もバカじゃないから、ヤバそうなやつは付き合う前に排除するよね。
    • good
    • 1

それはあなたの価値観です。


相手があなたと同じ価値観を持ってるのなら問題なしです。
やったとか、やってないとかで結婚する、しないを決めるのもどうかと思うけどね。
結婚を決める決め手がそれなの!?って思ってしまう
    • good
    • 0

処女に拘っていいのは童貞だけですよ。


貴方が童貞なら別におかしくはないですが、1人でも女性との経験があるのならばその理論でいくと、貴方も大切にしなくていいし遊びで付き合って飽きたら別れるそんな人間だと主張しているのと同じです。
男の本能とかそういうのは関係ないです、経験人数に置いて自分は良くて相手には綺麗なままを求めるってなんでおかしいと思わないんだろ。

私は25歳まで処女で今の彼氏と出会って近々婚約予定ですが、その彼は処女に拘りがない人で元カノ2人とも処女だったみたいでびっくりしました。
彼は誠実で優しいし頼りないところもあるけど私のために一生懸命頑張ってくれます、そういう人だから私も初めてを決めました。
差がありますよねー
    • good
    • 1

そうだと思いますよ。


特別じゃないですからね。
新たな恋で過去がリセットできると思ってるのは女性だけ
    • good
    • 2

それは、固定観念の問題であり 遊びで付き合うのは 相手も遊びなら良いのでは? つまり双方の《合意》があればね。

..貞操はあまり関係無いのでは?

人としてどうかな?ってところを考えたら 一般的に遊びで付き合うのは 良くないです。相手も合意ならOKでは?
いつか別れようと考えて付き合う方は居ませんし。 別れを前提ならば軽視傾向な方なので どの恋も上手くいかなさそうです。
    • good
    • 1

こんばんは。



んー。条件は対等であるべき、と思うんですよ。普通付き合いは誠意
をもつべきと扱われますが、あなたが遊びで、ということなら「相手
も条件は同じだ、と思うんです。

大体そういうケースだと相手は「あなたにふられるよりは遊びでもい
いから付き合って」だと思うんです。普通あなたが遊んでくれている
間に本気にさせてみせるとか考え、誠意をもって付き合うでしょう。

しかしそれは自分の利益をふまえた行動であり、ぶっちゃけその利益
がなくなったなら、いつまでも誠意をもって付き合う必要はない、と
いう話になるべきだと思うのです。

普通別れる時も誠意をもって分かれていますが、そういうこともなく、
相手から「別れましょ」と言われて納得できるのか、と思うんですけ
ども。ぶっちゃけこっぴどくふられても、条件は同じと。。
    • good
    • 1

処女だろうとヤリマンんだろうとじゃんじゃん遊べ。


最低でもいいじゃないか。
そのうち結婚したい相手と出会うだろう。
    • good
    • 1

互いに同意の下のセフレならいいと思います。

ただし、もし妊娠してしまったときに結婚する覚悟はいります。それ以外ならアウトですね。
同意の上でセフレになっても大変なことになるケースは山ほどあるのでそこも覚悟してくださいね。遊んでいる女の人ってヤンデレや依存しやすい人がたくさんいるので。
    • good
    • 1

お互い割り切れるならいいのでは?


どちらかが本気だとそこで歪みが生じて、何かしらの事件につながる可能性があります。

実際私の知り合いで、元カノに線路に突き落とされた人がいます(運良く死にませんでした)。

もし質問者さんが死んだあとに、自分は悪くない、相手が悪いと言っても、すでに死んでるんですからどうしようもないですからね。

相手が可哀想だからとやめる必要は無いですが、人を傷つけた時に、自分に倍以上になって返ってくることがあるのは知っておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A