プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は、結局その日暮らしが、一番余計なこと考えないのでしょうか?
自分は障害者ですが、一生の資産を築きましたが。余計なこと考えて苦しんでますし。

A 回答 (3件)

そうですね。


余計な事を考えずに楽天的にその日暮らししたほうがいいかもしれません。
あれやこれやと考えれば考えるほど、人はマイナス思考になりやすいですから。
ある程度、未来の事を考える必要はありますが、
必要以上に考えるとかえってマイナスになってしまうという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

心に無にすることを心がけましょう。


そうすることによって、金持ちでろうと貧乏であろうと、余計なことを考えず済みますからね。
私は以前神経質な性格から、余計なことを考え過ぎて苦しんだ経験がありました。
なので、自分の趣味や好きなことを全身全霊で行い、それに没頭し、心を無にしてください。
ではでは。
    • good
    • 0

人それぞれです



余計な事考えて苦しむ障害なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A