アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40ウン年間生きて来ましたが。自分は孤独にはならないなとわかりました。
何処に行っても、人の良い人が1人はいませんか?
それにやっと気付きました。

また何処に行っても嫌な奴は1人はいますしね。

A 回答 (7件)

そのとおり、小学校〜会社まで思い返すと、2割の味方…6割の中間…2割の嫌なやつ…こんなもんです

    • good
    • 0

人間は誰しも孤独なもんですよ

    • good
    • 0

良い人>>孤独>>嫌な奴と言えますね。


なので、刺股太郎さんは、それなり世渡り上手というかなんというか、自然と人を見る目があり、良い人との出会いがあり、孤独に苦しまない人生を歩んできたかと思います。
    • good
    • 0

そうですよ!カラオケ喫茶


とかは駄目ですかーもてますよ。
    • good
    • 0

孤独になることは難しいものですね。



何か欲しいと思ったらお店に買いに行かなくちゃいけない。
そのお店には働いている人がいてお客さんがいます。
何かしようと思ったら誰かしたと関りを持つものです。
    • good
    • 0

40代なら孤独という事は無いでしょう


私はもうすぐ70になりますが、孤独です。
    • good
    • 0

まあ、そんなものでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A