プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドの障害者枠精神障害者でも大丈夫ですか?ちゃんと勤まりますか?

A 回答 (3件)

障害者枠に限らず、いわゆる健常者であっても勤まる人、勤まらない人と様々で、ようは本人の能力とセンス、意欲次第かと。


障害者枠精神障害者とひとくくりに言われましてもその症状や程度、本人の性格や意欲も様々でして、精神障害者だから良い悪いと言える物ではありません。
能力も向上心も意欲もない人には誰であれ勤まらないでしょう。

勤めてもいないうちから「ちゃんと勤まりますか?」と言うのは、障害や仕事に対して無知なのか、自ら何か偏見を持っておられるのか、あまりに幼稚な質問です。
「勤まるか」と他力本願的な思考を脱却し、「勤める、勤めてみせる」と意欲をお持ちになりませんと、どんな仕事であっても勤まりません。
    • good
    • 3

全てあなた次第。

    • good
    • 0

採用されてから考えてください。


採用されない事の方が多いのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!