プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイプードルについて。
うちの子は、普通にトイサイズで売られていましたが、5ヶ月目になっても1kgしかありません。
見た目も普通のトイプードルの2〜3ヶ月目くらいの小ささです。
だからといって痩せているわけでも不健康なわけでもなく普通。
トイプードルで売られていてもタイニープードル並みに小さい子っているんですかね?

A 回答 (2件)

お父さんが小さいとか…

うちはミニチュアダックスで登録されてますが
父犬がカニンヘンなので
2キロしかないです。
ミニチュアにしては
かなり小さいです。
    • 0
この回答へのお礼

両親が小さい可能性も考えられますね!

実家で30年前に10万円で購入した女の子。

母親が獣医に、この子に子供産ませるのは、可哀想と言われて避妊手術しました。
その医者がその後にこの子、100万で売れると言ってました。生まれて8年頃でした。
その頃、ティーカッププードルということは無かったけど、小さいのは人気と聞きました。
餌には、全く興味なかった。お腹すいたら仕方なく食べる感じかな。
常に、餌入れに餌が入ってました。人間の食べるのは欲しがりましたね。
細かったから、チワワよりは大きかったけど体重は軽かったと思います。
病気もしなかった。避妊手術と予防注射ぐらいでした。18年生きてました。

トイプードルみても、まだうちのより小さいのは見た事ないね。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、タイニーとかティーカップサイズです!
ティーカップとかだと最低価格が50万〜で、100万いく子もざららしいですね、、、

売る気はないし繁殖犬にさせる気もないですけど、まぁ健康ならよしとします。