アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いカップラーメンでもこれ美味いよねって思うのありますか?。。(;^ω^)

A 回答 (6件)

エースコックのスーパーカップシリーズはスーパーでも最も安い価格帯ですが、意外に美味しいと思います。

特に鶏ガラ醤油はスープがあっさりしていて昔の中華そばみたいなイメージです。
    • good
    • 1

この前ベルクで天ぷらそば(多分ベルクPB)買って食べたが安いのに意外にうまかった。

    • good
    • 1

日清のとんがらし麺。

美味しいです。スーパーでカップヌードルより数十円安い。いつも不思議に思っています。
    • good
    • 1

比較しなければ、何でもおいしい。


逆にまずいのがあれば教えてほしいぐらい。
    • good
    • 1

エースコックのわかめラーメン



安売りの時に買います。
    • good
    • 1

デカ盛り(味噌、とんこつ)


麺つくり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A