dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな人と話さなくても、2人きりになりたいと思いますか?エレベーターとかで。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

話せなくてもいい


側にいるだけで存在感が
心ときめかせる
    • good
    • 1

好きな人なら二人きりになりたいですよ。


クラスの好きな人が席替えで隣になったら嬉しいじゃないですか。
そんな感じ。
    • good
    • 0

エレベーターは流石に気まずいです。


カフェとかで2人になりたかったりします。
    • good
    • 1

全然あります。

見るだけでも幸せなのに、話せなくても一緒にいるだけでも最高です!
    • good
    • 0

なりたかったなー


エレベーターで2人きりになっても一言も会話できないかせに
    • good
    • 0

なりたいです!!!


心臓バクバクもんです!(^^)!
    • good
    • 0

話さなきゃ何も楽しくない


せっかく2人きりのエレベーターで話さないって事でしょ?
脳みそ腐ってるんじゃねーの?
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A