dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です、売春なんかしてる女性と付き合ったり結婚したいと思いますか?

A 回答 (7件)

売春はあくまでも売春です。

そういう自分の性を売ると言うことは、本人が気づかなくても女性の場合魂も売っていることになります。その結果、考え方はその場その場という感じでキチンとしたものの考え方が出来なくなりますので、売春の経験のある女性と結婚なんて考えられないでしょう。そのことは、売春している女性が一番よく知っています。自分はまともな結婚は出来ない、と言うことをです。

性の結合を重ねると言うことは心の交流がおこなられている、という意味を通常だと持ちます。売春は、性の交流は行われていても心の交流はない。と、言う人間の自然性と乖離した行為ですので当然精神面に於ける異常とは言わないまでも、一般的には相容れない考え方をするようになります。そういう女性と人生を共にしようなんて思う一般の男性はいないでしょう。
    • good
    • 1

もちろん人によると思いますけど、僕は嫌です。


ほとんどの人が事情があってしてるんだと思うし、決して好きでやってるわけではないと思います。多くの男性にとって無くてはならない仕事なんだと思うし、職業差別みたいな意識はないんですけど……やっぱ自分の妻が、となると嫌です。
    • good
    • 1

自分は買春するのに、売春婦とは結婚できないという男性がほとんどです。


本能だからしかたないとか、性風俗は浮気じゃないとか、性風俗が無かったら性犯罪が増えるとか言い訳しながら。

いかに男性が身勝手で二枚舌かわかりますね。
    • good
    • 2

経験人数多いだけでもう無理、もし結婚してから売春なんかしてるの分かったら子供の親権も全て女に渡して縁切り一切金も出さん

    • good
    • 1

思いません。



性病が怖く子供にも影響があります。
    • good
    • 1

人にもよりますね。

自分で言うのもあれなんですけど、男って人やものを独占したがるんで、基本的には嫌がると思いますが、独占欲が少ない人だったらオッケーかもしれません。ちなみに自分は全く気にしません。
    • good
    • 2

ふつうは無いでしょ。



映画「日曜は駄目よ」ならOK。
昔、新入社員の女子社員にVIDEO貸したら、姉妹で見て哲学的問題で悩んでた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A