dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしていない男性に
イチャイチャを求められ、セクシーな事になりそうになった時に
「好きになっちゃうよ、そしたら困るでしょ
だから、しないよ」
ってお断りしたら
失礼でしょ伺い?

質問者からの補足コメント

  • 打ち間違えてしまいました

    失礼になるでしょうか?

      補足日時:2024/05/17 13:58

A 回答 (9件)

可愛いじゃないか、うい奴め!とか燃える可能性が…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答くださり
ありがとうございます。

男性って
そーなんですか

お礼日時:2024/05/17 14:39

ならない。



そもそも、そんなんじゃ“セフレ”じゃないか。

今の子は、簡単に脱ぎ過ぎる。
    • good
    • 0

はい…だから、その発言は逆効果かと。

    • good
    • 1

失礼などは、この場ではないと思いますけど…「嬉しい…◯君、今日からは、彼氏?」と聞いても良いくらい。

    • good
    • 0

それで困るなら、イチャイチャして来ませんよ。

「全然困らない。もっと好きになって、気持ちよくなろう」と言われます。
    • good
    • 0

いや…フリですか?フリなんだな?と燃える男に1万円!って感じで、そのまま押し倒されるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答くださり
ありがとうございます。
えっ!
そ〜何ですか⁈

お礼日時:2024/05/17 14:30

失礼では無いけど


好きになっちゃうなら、なっていいよって思いますよ
    • good
    • 0

全然失礼ではないですよ。


軽い女性と思われるよ。
    • good
    • 0

いいえ、失礼ではありません。

しかしそんな優しい
お断りだと、「好きになってくれると嬉しい」と、
押し倒されそうですし、勿論やり逃げコースです。

いきなりのキス攻撃とか、平手打ちして、怒って
毅然と「そんなに安い女じゃないから」と、帰って
しまえばよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A