アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いどこで見つけられるでしょうか。
皆さんは今のパートナーとどこで出会いましたか

A 回答 (4件)

お客さま宅に仕事でお伺いしたら、その娘さんに気に入られてアタックされました。



出会いは運です。
    • good
    • 1

この空の片隅で

    • good
    • 1

会社 です

    • good
    • 0

職場環境での出会い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A