アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超大真面目に相談してるのに冷やかしばかり来るし
モデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目なJK1との出会い方を聞いてるのに答えにならないし
絶対にご遠慮くださいと書いたのに無理、諦めろという回答が沢山来るし
街中は嫌だと書いたのに話を聞いてないし
良い回答が来ないので再度質問します。
社会人の男です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
AカップかBカップで
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
一切短所が無い
プロのパティシエより料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対です。
どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに会社を辞めずに出会えますか?
場所は都内でお願いします。
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
文化祭も
高校に侵入するのも
高校に行くのも
転職も
どうしても嫌です。
バイトも体力的にきついのでどうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対に絶っっっっっっっっっっっっ対に絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。
またどうしても自分で探せません。

私はモデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目のJK1とのと都内での出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答を

A 回答 (7件)

なるほど、あなたの非論理的及び非現実的な質問に対して論理的な解答が欲しいという事のようですので参考程度になれば、という回答をさせていただきます。



まず、あなたの目の前に見た目的にはバッチリ理想に当てはまる女性が現れた場合に、あなたの条件の一つである「偏差値」と「スクールカースト」についてはどうやって証明してもらうのでしょうか?一点ここに矛盾が生じてしまいまいます。話し方や態度などで一定の偏差値を推察する事は可能かも知れませんが作られたものかも知れません。ならば方法は初対面でIQテストを受けてもらう以外にありません。できますか?スクールカーストについてはあなた自身がが学校に侵入するのは嫌だと言っているので学校敷地内に入らずとも望遠鏡などで見るという方法もあるかも知れませんが、当然犯罪です。
更に言うならば、条件の割と序盤のうちに「制服のワイシャツの胸元を大きく開けて」が出てきて「私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて」あたりまではほぼ性的嗜好ですね。そして貴方の希望はJK1つまり未成年です。あなたはその女性に出逢って何がしたいんですか?聞くまでもない気はしますが。
「仮に性的な目的であったとしても、付き合っているのであれば問題ない」と思うでしょう。ではお付き合いして4年くらいが経過して彼女が20歳になった時にあなたは再びJKがいいと思ったりしない保証がありますか?今現在でJK1と限定しているあなたには到底無理ではないかと思うのですが。補足的に言えば付き合うとしても目的が性的な理由なら立派に犯罪ですのでご注意ください。というか社会人ならそれくらいの思考は持ち合わせて下さい。
最期に一つだけアドバイスをします。「一切短所がない」という条件は外した方がいいですよ。そんな人はいないので。

他にもありますが長くなりましたのでここまでとします。抽象的な解答ではなくズレもなく、そして論理的に回答したつもりですのですが、お気に召したでしょうか。
    • good
    • 0

私ですね(◜ᴗ◝ )JKではないけど

    • good
    • 0

あなたの最終学歴と偏差値を教えてください!


それによって回答が変わるので!
    • good
    • 1

43歳ナンパ師です、今はそこそこですが月に1.2人ゲットしているぐらいです。


過去何人かJKをナンパしました。スタバで勉強している女子高生18歳に声掛けして勉強の相談に乗ってあげるということでネカフェに行ってその後ホテル前に連れてきましたがウダウダして失敗、再度ネカフェに戻って一時間過ごして出たら別のホテルへ。なんとか連れ込んでエッチしました。

その時には相手はもう完全に覚悟消めてました、胸はBカップぐらいだったですけど背が高くて足が綺麗でした、一番印象に残ったのは締まりが良かったこととこっちが何も言わないのに肛門舐めてくれた事ですw
    • good
    • 0

こんな完璧女子いないと思う。

どれか折れんと。
    • good
    • 0

私、めちゃめちゃ社会人、女性だが



社会人なら、何才?18才?19才?
    • good
    • 0

だって、こんなふざけた質問、誰が真面目に回答するんだろうか?


こちらのほうが私は疑問ですけど・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A