dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性から3日間未読スルーされているのですが、何日間経ったらフェードアウトと考えますか?
前にも4日間既読スルーからの電話が来たことがあったので、まだ期待してしまい諦めがつかず苦しいです。

何日返信が来なかったら諦め時でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友人の結婚式で知り合った男性です。

    都合の良い回答を信じちゃうかもしれないです…
    いつ諦める踏ん切りを付ければ良いのか悩みすぎていて……

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/18 07:26

A 回答 (9件)

1週間は待てるかな。



補足より
相手の事を知らないけど、友達繋がりの関係性ですよね?
どんなタイミングで、その人と連絡先を交換したのか?貴女だけなのか?他にも同じように交換した人がいるのか?
わかりませんけど…

あまり相手の仕事等話していないなら、仕事の出張や多忙期間だった場合を考えるのなら…
少なくとも1週間、多忙期間ならその月末まででしょうか

私は気が長いので待てますが、いづれ諦めなければいけない覚悟をしているのなら、期間決めないと辛くなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
先程無事に返信が来たのですが辛い中励みになりました。

お礼日時:2024/05/18 11:40

逆の立場で考えたらどうでしょうか?


好きな人にそんな事しますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程返信がありました。
脈ナシかもしれないですが一旦安心しました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/18 11:38

元々、返信をするのが遅い人なのかもしれませんね。

前にも4日間既読スルーからの返信があったならもう少し待ってみてもいいと思います。私なら1週間かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
先程無事返信がありました。
少し待ってみて良かったです。

お礼日時:2024/05/18 11:37

相手があなたに好意があれば、切りよく会話が終了してない限り、未読スルーも既読スルーもしないよね。


放置されてる時点で、諦めた方がいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/18 11:37

その人の性格や仕事その他の状況によるのでなんともいえません



24時間でもアウトと思う相手もいるし、一週間くらいの相手もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 11:40

またか…


まったく、どいつもこいつも…
補足じゃなくて「お礼する」から「返信」してくださいよ
誰に対する補足?

いつ踏ん切り付ける、?
もうこの時点で都合良く言われるの待ちじゃないですか
悩んでるフリしなさんなよ
めんどくせぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここから返信できるんですね…!
今日から始めたので初めて知りました!
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2024/05/18 07:41

三日で次の人を捜します。

人はその人だけでは有りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/18 11:41

どう言う関係性の人?


例えば同僚とかならまだ待てますが、アプリの人なんかはとっくにアウト
あと「期待してしまい」ならココで回答もらっても信じないでしょ
回答者から承認されたいだけで=都合の良い回答だけ信じるだろ
それじゃあ質問する意味が無いですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

内容に依ります。


返信が必要な連絡なら間に合うように返事が無ければ諦め
近況報告や挨拶ならいちいち返信を期待しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A