アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな男性について。
金曜夜にLINEしてから未読スルーされています。
未読スルー24時間になろうとしています。
金曜夜は飲みに行っていたようです。
にしても1日未読って優先度低いですよね?

その前は必ず返信くれていました。
夜中に返信あったときもありました。

つらいです。
彼女いないと思っていましたがいるのでしょうか?
諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

一回距離置いてみようみたいな感じじゃないですかね、、?


あと一つ質問したいんですけどどうやって回答に返信するんですか?始めたばっかりでわからなくて、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEがうざいってことですかね?
もしくは気持ちがなくなったってことですか?
未読なのでそのうち返事はくるかもしれませんが。

返信の返信の仕方は私もよくわからないんです。
すみません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 20:55

うーん、私だったらの話になっちゃいますけどある程度話せるようになったら少し焦らすってゆーか、ちょっと駆け引きするような感じで返信遅くしちゃったりします。


相手の性格にもよりますが私みたいな少しメンヘラ気質の人はやると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラではないですね。
あとめっちゃ歳が離れてます。
私の方が上ですが。

このまま無視ってことはないと思うので反応待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 21:04

親密度はどれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い好きなんだろうなみたいなのはわかっていますがまだまだ仲良くないです。
お互い一目惚れみたいなかんじで部署もフロアも別、たまに話す程度です。

内容もどうでもいい内容です。

お礼日時:2023/09/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています