dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上売春を取り締まるときに私服警官数十人で行ったほうがいいのでは?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どのような取り締まりがいいと思いますか?

      補足日時:2024/05/18 21:20

A 回答 (8件)

取り締まり対象が多ければ大勢で行かないと対応できません。

売春の客引きなのか立っているだけなのか見極め必要です。
    • good
    • 1

補足へ


立ちんぼを取り締まるんじゃない。
ホストクラブを摘発することが大事。
立ちんぼの大半はホストに勧められてやっている。
だからホストクラブを摘発しないと何人女の子を捕まえてもイタチごっこになる。
    • good
    • 1

もっと効率のいい方法がある。


本気出してないだけ。
    • good
    • 1

犯罪組織が複数の家出未成年少女を薬漬けにして運営しているなどの 悪質性の高い様な状態でないと10人かける程の取れ高が期待できないので無いです



個人でやっているなら、寧ろグレーゾーン文化に大人数かけて無粋なことすんなと思われそう
    • good
    • 1

マル暴の摘発ではないんだから


無駄な税金は使えない
    • good
    • 1

幾らなんでも、多すぎます。


警察官と言えども、そんなに集めたら、良からぬものが混じります。
身柄拘束時にあちこち触ったり、
人雪崩に乗じて押し倒して、触りまくったり、
野次馬整理に乗じて、野次馬女性の体も触りまくったり、
そんな余禄がいっぱいなので、
出動希望者が多すぎて整理がつかなくなるでしょう。
    • good
    • 2

いいえ、そんな必要はないです。

    • good
    • 1

はい。

そうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A