dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、芸能人の名前とか覚えますか?
どこまで知ってますか?

いや、私の地元で、街中の人の顔見たら、たまに、若い子で、顔見てたら、芸能人の誰に似てるとかあって、本人に言うと、〖知らーん〗って言う事多いんで。

A 回答 (4件)

興味のある芸能人や有名人は覚えますが、そうでなければ知らないと言いますね


〇〇坂 とかK-POPアイドルなどに似てると言われても全くわからないです
年齢も関係あるかもしれませんね
    • good
    • 0

あるけれど、もともとそれほど芸能界には興味関心が薄かったので、知識が20代で止まっている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用か、、元々芸能人興味ないんかい、、(*_*; ここもうちの母と一緒

お礼日時:2024/05/19 08:16

アラフォーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~私と同世代やのに、名前知らんのかいな!芸能人の。

テレビ自体家にないとか?

お礼日時:2024/05/19 00:53

若い頃は興味あって覚えたが、歳食うと興味も関心も無くなって全然知らない。


紅白も知らない人が知らない歌を歌っているので見なくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶトシ?あなた。60,70才くらい?

いや、うちの両親と同じ事言うてるな~と

お礼日時:2024/05/18 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A