dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にんしんしていますか?

性行為から5日経って彼女がめまいと腹痛と吐き気がすると言っています
ゴムが破けてしまいましたが射精はしていません
これは妊娠しているのでしょうか?体調不良なのでしょうか?つわりですか?

質問者からの補足コメント

  • つわりは1.2週間で始まる人もいると聞きました

      補足日時:2024/05/20 17:52
  • 生理が終わったのが1日で性行為をしてゴムが破れてしまっていたのは16日で排卵日には重なってないと思います

      補足日時:2024/05/20 17:58
  • 排卵日とは生理が始まった日を1と数えるのじゃ無いのですか?

      補足日時:2024/05/20 17:58

A 回答 (8件)

そのて程度で妊娠なんかしませんって!


気持ちというか、雰囲気というか、妄想というか。
まずないですよ。
    • good
    • 1

>生理が終わったのが1日で、性交したのが16日



排卵日があってから14日後に生理が来ます。大抵の女性が28日周期なので、微妙ですね。
    • good
    • 0

妊娠とは関係ないです。

    • good
    • 1

排卵日に重なってないから大丈夫、じゃないんですよ。



安全日だとか馬鹿は言うけど、女に安全な日なんかないんだよ。
    • good
    • 0

精子が着床するまでに性行為から1週間ほどかかります


そんなに早くつわりもない、100%妊娠していないです
    • good
    • 0

5日でそんな症状出るかよ。

これからだよ。
    • good
    • 0

私は女の子を作った三日目からつわりが始まり医者に行ってつわりの薬を下さい。

と言いましたが1週間で分からないと言われました。排卵日に行為をしたかどうかが分からないと答えられません。生理が終わって14日目が排卵日の目安です
    • good
    • 1

そんなに早くつわりは無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A