dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いです。死にたいです。
今躁うつ病を患っています。
仕事を探していますが、なかなか見つからなくて辛いです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (8件)

こちらのURLです。




抗不安薬の危険性ものべられています。

ハスミワクチンの協力医がおられる地域ならご協力も願えるようです。
お住まいはどちらですか?
    • good
    • 0

躁鬱もうつ病です。

心の病ではなくウイルスによる病気であることが明らかとなっています。
以下のYouTubeのうつ病にそれらのことが説明されています。
https://www.youtube.com/@user-nm9db1tm5r/videos

うつ病を治さなければ何ともなりません。
病院に行けば治るという病気でもありません。
SSRIなどの抗うつ薬は対症療法であり治すものではないからです。

頭が働かないかと思いますが、お示ししましたうつ病のYouTubeを良く見て何とか抜け出す方法を探って下さい。
    • good
    • 0

躁うつ病はアフリカのような日本と全く文化が違う国に行けば治ると聞いたことがあります。

まずは行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

まずは治療に専念して「死にたい」と思わなくなるレベルまで回復することが先です。

仕事を見つけてもその状態では続きません。最優先事項が「治療」です。
    • good
    • 1

仕事の探し方を変えると良いかもしれませんね。

    • good
    • 0

であれば自分にとって心地の良い医師を見つけるまで変えるといいです。


出来るなら変えたくないとおっしゃいますが、合わない医師や合わない治療法を選択すると、完治や寛解まで長引きます。
    • good
    • 0

なら医師を変えましょう。

セカンドオピニオンというやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師は先日変えたばかりです。
出来るなら変えたく無いです。

お礼日時:2024/05/21 22:44

担当する医者に相談しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師に相談しましたが、なかなか良い回答が貰えず…

お礼日時:2024/05/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A