dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性だけど二次元のショタが性的対象になります。二次元のショタと結婚できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

二次元は実在しないので、戸籍がありません。


無戸籍では婚姻届を出せません。

結婚はリアルに実在する人としかできません。
二次元はどこまでいっても妄想にすぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/23 13:02

出来ん!(-_-;)

    • good
    • 0

出来ますね。

生身の人間ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 15:21

自分の中で結婚すればALL OK!


所詮、婚姻届けなんぞ紙ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 15:07

うん。

初音ミクと結婚した人もいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A