この人頭いいなと思ったエピソード

ポルノグラフィティのシングルで出ている曲以外のカップリング曲でいい曲を教えてください。
何のシングル・アルバムのカップリング曲かも教えていただきたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

↓のにつけたしです。



アルバム「ポルノグラフィティ」
・ベアーズ
・鉄槌
・light and shadow
    • good
    • 0

シングルのカップリングは↓です


・「あなたがここにいたら」 ホール
・「ギフト」 ポストマン
・「アニマロッサ」 邪険にしないで
・「この胸を愛を射よ」 ダイヤモンド
・「アポロ」 ロマンチスト・エゴイスト

シングルはあまり聞かないのでこんくらいしか思い当たりません(汗)

アルバムのカップリングは↓
・「ロマンチスト・エゴイスト」 jazz up、centuryloves、デッサン#1、ロマンチスト・                  エゴイスト
・「foo?」 INNERVLSLONS、グァバジュース、空想化学少年、夜明けまえには
・「ワールリディア」 惑星キミ、元素L、ワールドサタデーグラフィティ、くちびるにう             た
・「BESTREDS」 フィルムズ、狼、MUGEN、ジレンマ
・「BESTBLUES」 渦、まほろば〇△、パレット
・「M-CABL」 BLUESKY、BLUESNOW、月明かりのシルビア、グラウディ、ライン
・「サンプ・サンプ・サンプ」 twilight,トワイライト、何度も、ドリーマー
・「ASE」 ライン、A NYU DAY、ネオメロドラマティック
・「JOKER」 ROLL、痛い立ち位置、グラウディ、横浜リリー、約束の朝

などどれもお勧めです☆アルバムでいうと「サンプ・サンプ・サンプ」は最高です!
    • good
    • 0

NO,11です!


書き忘れがありました!
「ギフト」の中に入ってる、「ポストマン」もおすすめです♪
聴いてみてくださいね!
    • good
    • 0

PORNO GRAFFITTI BEST RED'S


・Century Lovers
・ヴィンテージ
・フィルムズ

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S
・オレ、天使
・ラビュー・ラビュー
・ハート
・パレット
・カルマの坂

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER
・横浜リリー
・m-FLOOD
・うたかた
・ベアーズ

PORNO GRAFFITTI BEST ACE
・ライン
・A New Day

・・・・などです。
聴いてみてください♪
    • good
    • 0

こんにちは。

ポルノグラフィティ大好きです。

カップリング曲では【夕陽と星空と僕】がいいです。
サビの所でグッと来ますよ(*´∀`)ノ

アルバム曲では...ぅーん。
いいのいっぱいありますよ。
でも【夜明けまえには】
  【グァバジュース】
  【ビタースイート】
  【東京ランドスケープ】
  【元素L】    などが個人的に好きです。

ポルノの曲はみんな最高ですよ☆
    • good
    • 0

No.8です。

追加でもう1曲。
「キミへのドライブ」(「幸せについて本気出して考えてみた」)
男ってホントにもうしょーもない、と思いつつ、ついつい許してしまいたくなるような(笑)。
    • good
    • 0

個人的な好みもあるかもしれませんが、


シングルのカップリングでは
「Swing」(「ヴォイス」)
「TVスター」(「幸せについて本気出して考えてみた」)
「見えない世界」「月飼い」(「メリッサ」)
「夕陽と星空と僕」(「愛が呼ぶほうへ」)
「天気職人」(「シスター」)など。

本当はもっと揚げたいほどですが、きりがないので。
    • good
    • 0

こんばんは


私はポルノグラフィティにはまったのはカップリング曲がたまにですが凄くいい曲があるからです。
まず、サウダージのカップリング、見つめている、他2曲この曲は曲調が似ています。
 次にアゲハ蝶、別れ話をしよう、狼、
幸せについて本気出して考えてみた、君へのドライブ
 愛が呼ぶほうへ、夕陽と星空と僕、Hard Days, Holy Nightこの曲はクリスマスチックです。
 そして、メリッサの見えない世界と月飼いはとてもよかったです。最近では黄昏ロマンスのSheep ~Song of teenage love soldier~などです。
 今、挙げた曲など私はカップリングでいい曲もぜひアルバムに入れ欲しいなと思いました。
参考になるかどうかはわかりませんが、一応URL載せときます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/
    • good
    • 0

なんか文字化けしちゃった…


「掴む」ね(笑)
    • good
    • 0

私ポルノ大スキなんですよ☆


ただ、まわりに同じ趣味のコがいない…↓↓
シングル曲はともかくアルバムはわかんないって人ばっかりなの泣

「ロマンチスト・エゴイスト」
 ラビュー・ラビュー、デッサン♯1

「foo?」
 空想科学少年、デッサン♯2・春光

「雲をも摑む民」
 n.t.、パレット、ビタースイート

「WORLDILLIA」
 デッサン♯3、ヴィンテージ、朱いオレンジ、カルマの坂

「THUMP3」
 Let's go to the answer

こんなところかなぁ…個人的にデッサンシリーズが好きです☆
あぁあと「幸せについて本気出して考えてみた」のカップリングの「TVスター」もいいと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報