プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性を見たときに一番ゾクッてする(魅力的な)ところと萎えるところを教えてください。
魅力的な例は、男性なら白いうなじ、女性なら割れた腹筋などです。
僕の場合は、背伸びしたときに見えるちらっと白いお腹です(^^;
逆に、背伸びしたときにパンツが見えたるときなど、下着がちらりと見えると萎えますね。
<注意>
胸!とかお尻!などの直接的な部分は禁止で。

A 回答 (13件中1~10件)

女性です!



異性でセクシーだなーって思うところは
広い胸板
ふとい腕…男性的!って感じでドキドキしちゃいます

萎えるところは…
鼻毛が出てたり、耳垢が溜まってたり…
清潔じゃないとがっかりしちゃいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
>広い胸板
>ふとい腕…男性的!って感じでドキドキしちゃいます

そうですね、同性でもかっこいいと思います。

>清潔じゃないとがっかりしちゃいます

これも納得です!
でも、時々鼻から・・・

お礼日時:2005/05/17 23:43

女性です。


異性のセクシーなところは、
なんといっても、アゴヒゲです。
長さ5ミリくらいがベスト。
私には生えてこないもので、ついついアゴさわりますし、夫にも「お願いだから、剃らないで!」と頼みます。

萎えるところ。
乳首毛です。
胸毛は許せるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>アゴヒゲ

分かります。
似合う人はとてもかっこいいですからね。

>乳首毛

なるほど。
まったく考えてもいませんでした。

お礼日時:2005/05/21 08:52

既婚男です。



<<○なところ>>
・気持ちよく笑顔挨拶する女性
・白のブラウスが似合ってる女性にドキッとすることあります。
 特にリクルートスーツで頑張ってる姿は◎!

昔は容姿やスタイルばかりに魅力を追っていましたが、30も半ば過ぎると、顔立ちとかよりもその人の活きてる姿勢とかが良いと、もの凄くドキッとさせられますね。。(オヤジくさいかな。。)


<<×なところ>>
・「何もかも知ってます」って感じで話しをする人
 容姿端麗でもこれは萎えます。。特に会社とかで後輩の女性とかにこんな態度は。。。
・電車でお化粧直ししている人
 もの凄い顔でやってる人居ますよね。お家でしましょ。。
・素足サンダルにペディキュア(って言うんですかね?)してない人
 清潔感が感じられない・・・あと手入れしてなくて色が剥げ落ちてるのも。。電車で座った時とかで前に立った女性の足元とか向かいに座っている女性の足元で目に入った時は萎えますね。

ではでは。こんなところで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
>気持ちよく笑顔挨拶する女性

分かります。
こっちも元気が出ますよね。

>顔立ちとかよりもその人の活きてる姿勢とかが良いと、もの凄くドキッとさせられますね

オヤジくさくなんかありません!!
素晴らしいです。
でも、僕はまだまだ外見が気になってします。

>「何もかも知ってます」って感じで話しをする人
>電車でお化粧直ししている人
>あと手入れしてなくて色が剥げ落ちてるのも

同感です。
特に最初と最後が嫌ですね。

お礼日時:2005/05/21 08:47

女性です。



<魅力的な所>
痩せ型の男性の腕に力を入れた時にできる筋。
薄い皮膚感。
細くて長い指。
肩幅がある背中。
ストレートな髪の毛。
清潔感漂う雰囲気。
(全部旦那が当てはまるので、とても幸せです♪)

<萎える所>
マッチョで筋肉隆々。
肥満体系。
天然パーマ。
自分より小さい(156センチ以下)。
臭い。
(当てはまる人が見ていらっしゃったらごめんなさい・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>全部旦那が当てはまるので、とても幸せです♪

理想とぴったりですか。
素晴らしいですね!!
うらやましいです。

>マッチョで筋肉隆々。
>臭い。

この辺は結構出てきますね。
マッチョはかっこいいと思うのは同性だけですかね?
(ボディービルは少し・・・ですが)

お礼日時:2005/05/21 08:38

男です


萌えるところ
・ふっくらぷにぷにした二の腕のあの感触が好きです
・Tシャツの裾からのぞくはみでたお肉、あ~っ摘んでみたい
・笑ったときの目尻のしわに魅力を感じます
・眼鏡

萎えるところ
・生足は気持ち悪いですね、どんなに可愛かろうがだめです
・大きな胸は好きになれません、微乳の方が好きです
・かがんだ時に背中に覗く下着(先日お○の穴まで
丸出しにしていたのが視界に・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>ふっくらぷにぷにした二の腕のあの感触が好きです
>Tシャツの裾からのぞくはみでたお肉、あ~っ摘んでみたい

少しぽっちゃりした方が好みなんでしょうか?
少しぽっちゃりしていたほうが顔がかわいらしく見えますね。

>笑ったときの目尻のしわに魅力を感じます

これは意外です。
女性は頑張って消そうとしてるのに。

>生足は気持ち悪いですね、どんなに可愛かろうがだめです

これも意外です。
ついつい目がいってしまうんですが・・・
好みはやっぱ色々ですね。

>大きな胸は好きになれません、微乳の方が好きです

同感です。
と言いたいんですが、周りには胸の大きな子はいませんね(かなり失礼かも)。
TVを見たときの印象ですね。

>かがんだ時に背中に覗く下着(先日お○の穴まで
丸出しにしていたのが視界に・・・)

同感です!!!

お礼日時:2005/05/19 19:58

魅力的なところは、


色白できれいでかっこいい顔の人で、
体のバランスというか筋肉とかもいい感じについてて
背中とか腕とかの感じがかっこいい男の人はセクシーだと思います。
前にラーメン屋さんのかっこいいお兄さんが麺の水気を
切ってるときに見た二の腕の感じとか、
すごくセクシーだなーと思いました。

萎えるのは、
男なのに髪染めてる人
(↑個人的にですが、なんか自意識過剰って思うんです。)
歩きたばこの人
筋肉つきすぎてボディービルダーみたいなモキモキの人
ちなみに車に関する仕事じゃない人なのに妙に車に詳しくてウンチクとか語られたら激萎えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>色白できれいでかっこいい顔の人で、
>体のバランスというか筋肉とかもいい感じについてて
>背中とか腕とかの感じがかっこいい男の人はセクシー
>だと思います。

む、条件が多い・・・
頑張らねば。
でも、色白の条件すら満たしてないような気が

>男なのに髪染めてる人

これは、ちょっと意外ですね

>歩きたばこの人

論外です。

>筋肉つきすぎてボディービルダーみたいなモキモキの人

ちょっと気持ち悪いですよね。

お礼日時:2005/05/18 16:26

男です



ウナジ、首、鎖骨の3点セット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ウナジ、首、鎖骨の3点セット

やっぱりきましたか!
もちろん、定番ですよね?

お礼日時:2005/05/18 16:18

女性です。


私は男性の肩・背中・腕を見ます。
そこに程よく筋肉がついてガッシリしてるのを見ると「おぉ…これこそ男の人だぁ…」とドキドキしちゃいます(* v v)
あ、あんまりマッチョはダメですよ。あくまで“程よく”がポイント。

逆に萎えてしまうところ。
コレ言ったら“別にいいじゃん”“年寄りくさい”と言われそうですが(苦笑)いわゆる“腰パン”の人。
どんなに顔・スタイルが良くても、このファッションだけはどうしても。。。
あと、ロン毛自体は別に気にしませんが、わざとらしくかきあげる男の人も“あ痛~”と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>そこに程よく筋肉がついてガッシリしてる

頑張ります!

>あ、あんまりマッチョはダメですよ。あくまで“程よ
>く”がポイント。

難しいんですね~

>“腰パン”の人

だらしなく見えるからですかね?

>ロン毛自体は別に気にしませんが、わざとらしくかき
>あげる男の人も“あ痛~”と思ってしまいます。

同感です。

お礼日時:2005/05/18 16:10

女です。



*いいなーと思うところ*

上裸にジーパン。
上半身がうまく鍛えてあるとすっごーくこの格好が似合うんです(力説)
特に腕のあたりに適度に筋肉がついていると思わず触ってしまいます。
あとはちょっとごつい手とかかなぁ。


*萎えるところ*

昔っからそうなんですが、学生服の時以外に白い靴下履いてると本気で萎えます。
ジーパンが洗ったら縮んでちょっと短くなった裾とスニーカーとの間に白い靴下がのぞいてると…
それだけでいっぺんに萎えます。
ある程度お洒落な人は白い靴下履いてないってのが今までの経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>上裸にジーパン。

なるほど。
確か、誰かの写真集でそんなショットをテレビで紹介してました。

>白い靴下がのぞいてると…
>ある程度お洒落な人は白い靴下履いてない

うっ・・・・ 白が好きなんですm(__)m
たまにしか履かないけど。

お礼日時:2005/05/18 15:59

女です。



え。お尻禁止ですか?厳しいな~~(笑)
黒人男性のバスケットボールみたく大きなお尻が大好きなんだけどw(ォィ)
んー。それ以外だと、やっぱり「喉仏」ですかねぇ。
少し上向き加減で何か飲んでる時とかの、顎から鎖骨辺りにかけてのラインが、凄くセクスィ♪
よく触らせてもらいます。
あと、ギタリストの指の動きにもキュンときますねぇ。
顎ヒゲ+坊主頭フェチでもあります。この組み合わせは最高♪
足や腕の毛が濃いのも男らしくて好きです。
だけど胸毛は嫌かな;鼻ヒゲも駄目。

で、何が1番嫌いって、それは「ロン毛の男性」です。
わたし的にキムタク程度の長さはロン毛に入りません。
女の子みたいなセミロングの男性とかいるじゃないですか。
すんごくキモイです。これだけは顔が良くても絶対ムリ。
男らしい外見の男性が好きなので、女っぽい要素があると駄目みたいです。色白もイヤだし。( 逆に内面は女みたいに繊細な人が好きだったりするんですが;)

P.S:下着が見えると萎えるって珍しいんですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。

>顎ヒゲ+坊主頭フェチでもあります。この組み合わせ
>は最高♪

この組み合わせの人に会うと、目をそらしたくなります・・・

>何が1番嫌いって、それは「ロン毛の男性」

ちょっと、暗そうなイメージがありますね。

>P.S:下着が見えると萎えるって珍しいんですねぇ

セクシーではなく、下品と思えるような方がいますから。

お礼日時:2005/05/18 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!