プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を少しずつ茶色に染めるにはどうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

少しずつなら「ブリーチスプレー」がいいのでは?


本当すこーーしづつ茶髪になりますよ。
中学の時やったけど「スプレーを髪全体にかける→ドライヤーでかわかす」
っていうのを何回かくれかえしている内にほんのり茶色に!!
あとは思いどうりの明るさになるまで続けるだけ。
でもあくまでもブリーチなので染めるではないです。。。
もし染めたいならヘアーマネキュアかな?
あとヘア―カラーは色を抜きながらカラ-リングするので綺麗に色がでますよ。
    • good
    • 0

御質問はいきなり茶髪にしたくないと言う事ですか?


毛染め剤の明度は無限にありますから、希望どうりの明るさになりますが、2?3ヶ月すると少しずつ退色(あかるく)してきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!