プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県柏市近辺でアロマポット等を購入したいのですが、お薦めのお店などがありましたら紹介してください。

アロマポットは安全を考えて、電気で温めるものです。

A 回答 (1件)

電気式のアロマポットが置いてあるかどうかはわかりませんが…



柏高島屋ステーションモールS館専門店街6階に「生活の木」というハーブのお店があります。アロマオイル等はこちらで買えますよ。
あとはステーションモールに、雑貨を取り扱っているお店が数件ありますので、何件か回ればアロマポット探せると思います。

http://www.stemo.jp/index1.shtml

最近そちらに行ってないので(引っ越してしまいまして…)詳しくは分かりませんが、もしかしたら、ホテルサンガーデン向かいに「P&P」というラッピング&雑貨のお店がありますので、そこに…あるかなぁ???という感じです。

中途半端な回答で申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:http://www.stemo.jp/index1.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

以前はららぽーとで購入していたのですが、そこまで行くのが大変なので、疎遠になっていましたが、これをきっかけにまた香りを楽しみたいです。

お礼日時:2005/05/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!