プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーザー脱毛をしようと思い、この2つで迷っています。
品○はフリーダイヤルに問い合わせしたら、
バイト風のおねえさんが、乱暴っぽく答えてくれました・・・。
でも1回7350円は魅力的です。しかも、結構すぐ予約も取れるみたいです。自宅近くのところは、ちょっと不便な所にあるせいかもしれません。
ア○ミは普通の対応でした。痛みや赤くなることに対し、
はっきりと言われました。その辺の対応はごまかされるより良かったです。予約は1ヶ月以上待たないと取れないそうです。価格は6回セットで36000円です。
いろいろ調べてどちらにしようか迷ってます。
私は恥ずかしながら体毛が濃く、脇は伸ばすと髪の毛より
太いちぢれ毛になると思います。
エステは効果に疑問もあるのでレーザーを選びましたが、
こちらの美容外科で脱毛された方いらっしゃったら教えて下さい。
それから、もし同じように濃い方でレーザー脱毛された方、体験談などよろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

レーザー脱毛経験者です(ただ、どちらのクリニックでもありませんでした)

私の場合、一回8000円~9000円という所を探して利用しました
2つの病院を利用しましたが、料金が安くても効果は変わらなかったので、安い方に最終的に通うようになりました

一回施術を受けると、発毛サイクルに合わせて、3~4ヶ月後に次回施術を受けることになります
(3回目くらいからは、5ヶ月間を置いて下さいと言われたような気もします)

なので、もし6回セットと言っても1年以内有効期限だったら不可能なので2年有効期限だったらOKだと思います
有効期限をご確認下さいね

結局、1回ずつ支払う方でもセットでも
特に濃い人の場合は6回は最低でも通うと思うので
最初はセットにして、それ以降でも、まだ少し気になる場合には
一回支払いのクリニックへ通って、1回~2回施術を受けるのも良いかと思います。

また、痛みはバチンバチンという感じで輪ゴムではじかれたような感じですが、耐えられない程ではないと思います
照射直後は、赤みだけではなく、ほんの少し腫れますが、塗り薬をもらえるのでそれを塗って1日~1日半経てば引きます

照射直後は、逆に毛穴が汚く見えますが、1週間~2週間するとキレイになり始めます

脇だけなら、多分大丈夫でしょうが腕や足もやるならば
夏場は露出が多くなるので、1回目は早めに受けるのがいいかな、と思います
(施術後、直射日光にあまり当ててはいけないそうです)

こんなので参考になるかどうかわかりませんが、、
    • 0