アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県に車で行った帰りに山梨県で1泊温泉旅館に泊まりたいんですが、
どこか良い旅館を知っている方教えて下さい。
希望は、中央高速からそんなに離れていないところで露天風呂があるところ。
料理がおいしいところです。石和温泉には今年行ったのでそれ以外がいいんですが。
いろいろ注文が多くて申し訳ないんですが、どなたかお願い致します。

A 回答 (5件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「全国温泉リンク集」
このサイトはリンクが充実してます。
「山梨県」で見ると、
「下部温泉」か「湯村温泉郷」でしょうか(下部の方が遠い)?
「露天風呂」に関しては、
http://higaerionsen.net/yamanashi.htm
(山梨県の日帰り温泉)
http://homepage2.nifty.com/ht-dt/kairaku/guide/g …
(混浴)

この中で探されては如何でしょうか?

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
    • good
    • 0

こんにちは 236kanazawaさん。


私は立ち寄り湯で行った、須玉温泉が便利かと思います。
せっかくのんびりとしても、高速まで渋滞じゃうんざりしますよね。
宿泊していないので料理は分かりませんが、利便性はピカいちだと思います。
ぜひ、ここの露天風呂に入って来てみてくださいね。

参考URL:http://www.wakamiro.co.jp/
    • good
    • 0

湯村温泉郷


http://www.diana.dti.ne.jp/~yumura/
ホテルガイド
ttp://www.diana.dti.ne.jp/~yumura/hotel/index.html
目的・料金別一覧
http://www.diana.dti.ne.jp/~yumura/hotel/bunrui. …
交通案内
http://www.diana.dti.ne.jp/~yumura/spot/traffic. …
甲府昭和のインターを甲府方面というう出口から右側に出ます。

中でも「ホテル湯伝、ホテル弘法湯。湯村ホテル」
がお勧めです。

ホテル湯伝
http://www.maicom.co.jp/meito/hotel/2/2113.htm

ホテル弘法湯
http://www.diana.dti.ne.jp/~yumura/kouboyu/index …

湯村ホテル
http://www.aurora.dti.ne.jp/~yumura-h/

長野松本方面からでしたら、途中、諏訪のサービスエリアにも温泉がありますので時間があったら是非どうぞ
http://www.kurashi.ne.jp/suzuki/map.html
http://www.dcn.ne.jp/~suwa/taiken/1nansin/suwa/o …
    • good
    • 0

以前3回ほど訪れたことがあるのですが、「橋倉鉱泉」という一軒宿があります。

大月ICからそう遠くなかったと記憶しています。
広間でいただく料理が美味しいと人気の宿で、味も品数も満足しました。
当時露天風呂はありませんでしたが今は貸切露天風呂があるようです。
まわりに自然以外何もない山あいの静かな一軒宿ですので、好みは分かれるかもしれません。

参考URL:http://www.din.or.jp/~hasikura/index.htm
    • good
    • 1

石和から車で30分くらい。

国道140号の終点近くにある川浦温泉「山県館」(三富村)をお勧めしたいです。旅館の前の石段を下りた渓谷沿いに露天風呂があります。私が泊まったのは、もう15年も前ですが当時は混浴で信玄ゆかりの秘湯などと言われていました。けっこう穴場だったのですが、その後TVや雑誌で紹介され割と有名になっています。今は露天風呂は男女別になったと聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!