プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピルバーグ監督のファンレターの送り先を知っている方いませんか?色々、自分なりに探してはみたのですが分かりません。どうしてもお手紙を出したいので、知っている方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

すみません、No1さんのアドレスはあっているんですけど、そのセクション(Human Resources)は人事課で、そのWebは採用情報のページです・・・


そこに出すとまず最初に採用担当者がshinbayuraさんの手紙を見ちゃいますよ。ドリームワークスにそのまま採用されちゃったりして。

まえにDreamWorksに遊びに行ったとき名刺貰ったんだけど、住所は間違いないです。ファンレターはDreamWorks付けスピルバーグ様でOKだと思います。

DreamWorksの場所はここで、
「1000 Flower St, Glendale, CA 91201, USA」と入力すると大体の場所が分かります。MapとSatelliteがありますが、Satelliteでみると、茶色の屋根の建物郡がDreamWorksのスタジオです。

http://maps.google.com/

ちなみにグレンデールのスペルは「Glendale」ね。
    • good
    • 0

URLは書き忘れました。



参考URL:http://www.dreamworks.com/
    • good
    • 0

設立した会社のドリームワークス宛てに送付してみるのはどうでしょうか?



仕事関連でのあて先として
カリフォルニアの本部の住所は
下記サイトにありますがどうでしょう。

mail

DreamWorks
Human Resources
1000 Flower Street
Glendare,CA 91201

email
jobs@dreamworks.com

Fax
818-695-7199
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!