アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉を食べるときに使うためだけの名称かどうかわかりませんが、
’ミノ’とか’せんまい’とか’しまちょう’とかありますね。
これらが牛の内臓のどの部分をさすのか教えていただけませんか。
なお、私の知っている名称は、他に、’はつ’’カルピ’’ホルモン’
’ロース’などです。
できる限りたくさん教えてください。

A 回答 (2件)

財団法人日本食肉消費総合センター(参考資料)


にいっぱい出てました

参考URL:http://www.hatada-k.com/page/buipage/buimain.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/25 15:30

こんなサイト見つけました


これが一番わかりやすいと思います。

一緒に豚とか鶏とかありますけど^^;

参考URL:http://www.hatada-k.com/page/buipage/buimain.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!