アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫睡蓮を育てている睡蓮鉢に金魚を入れています。
(飼い始めて一週間経っていません)
こんど水替えをしようとおもっています。
テトラ社の「コントラコトライン」と「アクアセイフ」を
使おうかとおもっています。
このふたつは睡蓮や浮き草への影響はあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

全く問題ないと思います。


熱帯魚水槽で水草を育てている人は多いですし^^
(私も水草の入った水槽にその2種類を使っていますが、
元気に育っていますよ)

ただ、アクアセイフは、なくても問題ないと思います。
(キンギョは丈夫な魚なので、カルキ抜きだけで
済ませる方が多いと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないと聞いて安心しました。
次回の水替えから実行してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!