1つだけ過去を変えられるとしたら?

お気に入りのを見つけてダウンロードしたのですが、携帯を機種変した際、そのHPのアドレスを消してしまいました(泣)

ミッキーの生写真を待ち受け画像にダウンロード出来るように大きさとか複数掲載されていました。自分で好きな大きさを選べるように。

クリスマスに撮った写真やお正月に撮った写真、普通にパーク内で撮った写真などたくさん載っていて選ぶのに困るくらい豊富でした。

どなたか、このHP見覚えないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ディズニーのキャラクターのサイトは著作権の関係上なくなってしまうことが多いです。



参考URL:http://mtg.vvv7.com/matiga/mati/cate/disney.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。突然無くなったりするんですね~残念です。

お礼日時:2005/06/17 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報