プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、有料の動画サイトに登録したのですが、右クリックから普通にIrvineでダウンロードすることができません。Irvineのアイテム設定にIDとパスワードを登録してもできません。
わかる方いましたら、よろしくご教授くださいませ!

A 回答 (5件)

クッキーの登録は


「ツール」>「クッキーマネージャ」>ファイル>
IEからインポートで取得できます。

アイテム設定には、クッキーマネージャから該当のものを選んで
編集>コピー1を押して、アイテム設定のCookieの所に入れるだけです。

上手く行くことを祈ります。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたができませんでした。
一から改めて順を追ってためしましたがやっぱり無理でした。おそらくダウンローダー禁止なのでしょう。
いろいろとご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 01:29

うーむ、おそらくReferer機能を取り入れたんじゃないかと。


これは『どこのページからクリックされたか』を監視して、IEからそのHPをクリックしてダウンロードする場合のみダウンロードが開始されるってやつだけど。

あとCookieも関係しているかも知れない。

もうちょっと頑張って見ましょうか。(^^;

この回答への補足

そうですね。対応ブラウザはIEのみみたいですし。
Cookieはどう入力すればいいのでしょうか?

補足日時:2005/05/30 01:06
    • good
    • 0

フォルダ設定>HTTP(2)>User-Agentが


「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)」
になっていますか?

ちなみにサイト名はどこでしょうか。参考にしたいもので。
ダウンローダー禁止のサイトも多々ありますから。

この回答への補足

>フォルダ設定>HTTP(2)>User-Agentが
>「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)」
>になっていますか?

親切にありがとうございます。
実際に試してみましたができませんでした。
なぜかIrvine上には「drm=1」という拡張子なしのファイルが表示され実際にエクスプローラで見てみると「index.html」というファイルしかありませんでした。
サイト名は「DMMアダルト」内の「AVステーション」です。

補足日時:2005/05/29 17:04
    • good
    • 0

普通に右クリック->ショートカットのコピー(T)で、Irvineの貼り付けを行えば、出来ませんか?


また、左端のキューフォルダは、「ごみ箱」になっていませんよね。ごみ箱以外の「デェフォルト」や任意のフォルダを指定してあることを確認してください。

この回答への補足

ありがとうございます。試してましたがURLの最後のファイル名が「drm=1」となっており、実際にダウンロードしたファイルを確認してみると「index.html」というファイルしかありませんでした。キューフォルダはゴミ箱以外のものが指定されています。

補足日時:2005/05/29 17:11
    • good
    • 1

ファイル形式が分かりません。

AVI?MOV?MPG?

この回答への補足

ファイル形式はwmvです。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/05/29 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!