電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の男です。

思ったんですが、すごくラブラブなカップルと普通に付き合ってるなぁっていうカップルがいるように見えるんですが、どこで違ってくるんでしょうか?

やっぱお互いに気が合うとラブラブになるんでしょうか?それか性格や顔が大好きだから??

教えて下さい!♪

A 回答 (4件)

性格との相性が良く本質的な相性が悪い若しくは最悪の相性の方々が俗に言うバカップルです。



本質的な相性が良くて性格の相性が悪いのが普通のカップルで最終的には破綻する。

本質的にも性格のそれぞれの相性が良い場合は最良のカップルで行く先は結婚につながり双方の仕事や運気が向上します。
しかし、子供との相性で天国と地獄になります。

これも相性がもたらす運命なので誰にも止められません。
仮に計画出産を計画しても何か違う運命でつまらない子供に成長します。
近年、異常な犯罪が起こってるのそれらの運命なのかもしれません。

双方の性格で相性を決める事は避けた方がよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!性格だけの相性がバカップルなんですか。
変な風にならないように相手はちゃんと選ぶべきですね!

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/29 22:35

ラブラブカップルでも、二つあると思います。

一つは他の方もおっしゃるように、人前でキスするぐらいべたべたいちゃいちゃするカップルで、もう一つは、人前では絶対そんなことしないけれど、二人っきりのときにいちゃいちゃする、あと、彼(または彼女)と来週デートなんだ~と友達に言ったりして、ともだちから「ラブラブだなあ」と言われるようなカップルの二つだと思います。
同じラブラブカップルでも、後者の方がなんか良いなと思います。人前ではいちゃいちゃしていないのに、人から「本当に仲良しだね」と言われるのが良いと思います。やっぱり気が合って、周囲からも認められるようなカップルが理想ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに周囲からそうやって認められるようなカップルが理想なのかもしれませんね!☆

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/29 22:42

どっちのカップルにも「好き」という気持ちは、あると思いますが


●ラブラブのカップル
 お互いに周りを気にせずにイチャイチャできる。
 他の人が出来ないような事ができたりする。
 話題によく出てくるほどいつも一緒にいる。
●普通のカップル
 皆が普通だと思う程度。
というような感じではないでしょうか?
あまり参考にならなかったらすいません。笑”
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りの事を気にしないっていうカップルも何か引いてしまいます。。。普通が一番いいのかもしれません!

アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/29 22:39

性格の違いではないでしょうか。



人前でラブラブの態度出来る人と、2人っきりでないと出来ない性格とおもいます。

2人っきりの時もラブラブな態度出来ない様であれば、すぐ別れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに2人きりでもラブラブできないようでは、別れに発展するかもしれませんね^^;

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/29 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!