プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に体の相性っていいますよね。
それとは違うのかもしれませんが
私が前に付き合っていた彼とのHは
今まで出会った人の中で唯一、上手下手とかいうことでなく
とても心地が良く心も満たされる感じがしたのです。
でも、その彼と意外の人では
そういう感覚をおぼえることがないんです。
気持ち的にはとっくに整理がついているつもりです。
なので、自分でも不思議なのです。
そういう私って変なのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



男ですが、その気持ちは分かりますよ。
僕も別れていますし、新しい彼女もいますが、相性をふと考えるとその女性との相性が良かったです。

感覚も質問者さんと同じような感じです。
性的な満足ももちろんあるでしょうけど、心が満たされるって気持ちですね。

なんだったんだろう・・・あれは。
何が違うのかは良く分かりませんが・・・。
やっぱり、本能なんでしょうかね・・・?分かりませんが。
回答になっていませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
本当になんだったんだろう?って感じですよね。
私も、何がどうとかうまく説明できません。
でも、同じように感じていらっしゃることが分かって
良かったです。

お答えくださりありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 14:42

 その様に感じ分けられる質問者様の感性が凄いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
私も自分自身、そんなことがあると思ってませんでした。
でも、知ってはいけないものを知ってしまったような
そんな感じもします。

お答えくださりありがとうございます。

お礼日時:2007/03/17 14:40

確実にあることですね。

普通はぴったりとあわなくてもそれを恋愛感情でごまかしてることが多いようです。恋愛感情が多少なりともそれを補ってるようです。これだけの人間がいる中でそういう方に出逢えたことは奇跡です。そのことに感謝しましょう。相談者さんは変ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
本当に奇跡なのかもしれないですね。
でも、なんだか知らなければ知らないで
良かったのかもとも思ってしまいます。
変な表現ですが、すごく美味しいものを食べてしまって
その後何を食べても美味しいと感じられないみたいな。
それを愛情でカバーできるよう頑張ります。

お答えくださりありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 14:39

大丈夫、身体の相性ってありますよ。


決して変ではありません。
大きさや角度、深さや肉付きなど、
ぴったりくることってありますよ。
でも、こればっかりは、行為をしてみないことには分からないものですし、外見では決められないですよねえ。
心も、身体も満たされていられれば一番良いのでしょうが、
なかなかそうはうまくいかないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。
本当にうまくいかないですね^^;
なんか、大きさやなんやっていうのも
合っていたのかも知れませんが
それより、肌が触れ合っているだけで
すごく心地いいというか、満たされるというか。
不思議ですよね。

お答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 14:33

変ではないですよ。



仰るとおり、相性なんでしょうね。
どうこう出来る事でもないですし……
その彼に、
勘違いで恋愛感情を持たない質問者様は素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。
本当にどうこうできることではないんですよね。
私は体の満足感は気持ちで補えると思っていたのですが
どうもそうではないようで…。
変な表現ですが、すごーく美味しいものを食べてしまったため
他に何を食べても美味しく感じられないみたいな感じです。
知らなきゃ知らない方が良かったかなぁなんて
思ってしまいます。でも、変ではないといっていただいたので
少し安心しました。

お礼日時:2007/03/17 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!