アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このふたつのどちらかにしようと思います。
使いやすい方がいいのですが、アドバイスお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

kouchan4369さまがどの機能を重視なさるかで


選択が変わってくるのでは無いかと思います

動画やカメラ重視ですとSH700iが良いかと存じます
動画編集や効果を入れる事が出来ますし
テロップやアフレコも入れられます(Fはテロップのみ)
またFには無いライトもついておりますので
いろいろな場面での撮影が出来ると思います
カメラはCCDで画素数はFとほぼ同様ですが
FがCMOSなので写した感じが多少違うように見えるかもしれません(ドコモショップで見本をご覧下さい)

メールや音楽重視ですとF700iが使いやすいです
デコメールのテンプレートが多く入っており
またデコメールに音楽も添付出来て楽しいです
音楽プレーヤーとしての使用はSHでも可能ですが
AppleのiTuneが使えるのは重宝だと思います
個人的にはアプリのZooKeeperが手軽に出来て気に入ってます

ドコモショップで実機に触れてみて、デザインやカラー、使い勝手など確認なさってみて下さい

どちらかお気に召すと良いですね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2005/06/01 11:58

SHがいいんじゃないですか?個人的にはそう思います


が、実際貴方に合うかどうかはわかりません
ショップで実機を触ってから決めるのをお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!