アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1) ブレンディ、などのコーヒーボトル((加糖))50cc+3.6牛乳150cc

(2) ブレンディ、などのコーヒーボトル((無糖))50cc+3.6牛乳150cc + ガムシロップを一個 

A 回答 (2件)

(1) ブレンディ、などのコーヒーボトル((加糖))50cc+3.6牛乳150cc


14Kcal+97.5Kcal=111.5Kcal

(2) ブレンディ、などのコーヒーボトル((無糖))50cc+3.6牛乳150cc + ガムシロップを一個
0Kcal+97.5kcal+36Kcal(13グラム)=133.5Kcal

(3) ブレンディ、などのコーヒーボトル((無糖))50cc+低脂肪乳150cc + シュガーカット少し。
0kcal+71kcal+10kcal(7グラム)=81Kcal
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまの回答を見させて頂きまして、

無糖+アカディみたいな甘みのある牛乳、のブレンドが、
一番カロリーが低そうで、そのままのカフェオレで 私が甘みを味わうのが良さそうな気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 00:51

なんちゃってカフェオレですが、麦茶に低脂肪の牛乳を入れるとカフェオレの味がします。


人によってはまずいと思われるかもしれませんが、カロリーは低いし、カフェインを取らないですむのでいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんちゃって飲み物。
楽しいですね。
今度試してみます。(^O^)

お礼日時:2005/06/03 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!