アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの考える【セクシー】な仕草について教えて下さい。今回のアンケートで伺いたいのは【男性の】限定です。
お仕事終わって戻った時、ふとネクタイを緩める指先、が私にはとてもセクシーと見えます。映画でいうなら先日公開だったオペラ座の怪人のラストに近いシーンでクリスティーヌと歌いながら、舞台の相手が怪人と気づいて驚く彼女に「黙っていろ」というように指を口元に当ててYou have decided...決心したろ?と聞いているところなどにゾクゾクしました。
できればDVDレンタルなどでそれが見られるといいのですが、もし出典があるようなら本でもDVDでも小説のシーンでもよいので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

トニー・レオンの演技はセクシーだと思います!

「2046」「花様年華」「恋する惑星」など。
タバコをふかしながら小説を書くシーンは特にセクシーです!
アジアンスターの中では一押しの俳優さんだと思います☆

あとはジョニー・デップでしょうか。
ベタなんですけど「パイレーツオブカリビアン」のおちゃめな演技の中にもセクシーさが見えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。トニー・レオンの映画は見たことがなかったので、今度気を付けてチェックしてみたいと思います。ジョニーのはネバーランドを見ました。カリブももちろん!一人の俳優さんがあんなに変身できるなんてと感動しました。
色々知りたいので、今回クローズしたあとももしかしたらまたアンケート出してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。